ご案内

  • ◎「一ノ谷博士の四方山話」はリンクフリーです。
  • ◎コメントは承認制になっています。
  • ◎ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ人気ブログランキングへ

Twitter

クリックで救える命がある

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

カテゴリー

« ブログを読んだ方からWi-Fi設定の依頼があった。 | トップページ | リンク先のページを見ようとしたら警告が表示された。 »

2016年12月 9日 (金)

1979AJCSセブンマウンテンズラリー

私の高校時代の同級生に若いころ、ラリーのナビゲーターをやっていたやつがいる。
この男から一年前に、「検索をお願いします『197*AJCSセブンマウンテンズラリー』」というメールをもらった。

この時に、「1979AJCSセブンマウンテンズラリー」をキーにしていろいろと知らべてみたが、ピタッと来るようなものは見つからなかった。

その後、直接会って話をしてみると、1979AJCSセブンマウンテンズラリーに、ナビゲーターとして出場し、優勝したので、その様子が掲載された雑誌を探しているということが分かった。

インターネットをいろいろ当たってみたが、1979AJCSセブンマウンテンズラリーの記事が載った雑誌は見つからなかった。

これであきらめたのかと思ったら、秋になって国会図書館に探しに出かけた。
わが友人ながら素晴らしい行動力だ。

友人は雑誌を見つけだし、コピーをとって帰ってきた。
友人はパソコンを持たず、もちろんブログなどはやっていない。

今回、友人の強い希望で、私のブログに雑誌の切り抜きの一部を載せることにした。

以下は、友人が満面の笑みをたたえてトロフィーを抱えている写真である。
一緒に写っている方は掲載の許可をもらっていないのでぼかしを入れている。

写真。「AUTO SPORT 1980 FEB. 2-15 」の記事から引用。
クリックすると拡大される。

Ajcssevenmountainsrally1979微笑むナビゲーター吉田幸彦

写真 ラリーの記録

Rallyscore002

パソコン修理・設定はT&MPCサービス福岡
スマホからはこちら

Feedly
follow us in feedly

コラムの第28弾です。
全国のフリーwifiスポット一覧と接続方法。
スタバやマック、各コンビニは無料でネット接続できるぞ!
https://latte.la/column/84489309

最後まで読んでくれてありがとう。クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ 

« ブログを読んだ方からWi-Fi設定の依頼があった。 | トップページ | リンク先のページを見ようとしたら警告が表示された。 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561038/64602147

この記事へのトラックバック一覧です: 1979AJCSセブンマウンテンズラリー:

« ブログを読んだ方からWi-Fi設定の依頼があった。 | トップページ | リンク先のページを見ようとしたら警告が表示された。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

パソコンの修理・設定・トラブル解決はT&MPCサービス福岡

Facebook

Feedly

  • follow us in feedly

amazon

よろしくお願いします。

アフィリエイト