ご案内

  • ◎「一ノ谷博士の四方山話」はリンクフリーです。
  • ◎コメントは承認制になっています。
  • ◎ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ人気ブログランキングへ

Twitter

クリックで救える命がある

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

カテゴリー

« その昔 | トップページ | フリーのタスクマネジャー »

2010年10月12日 (火)

世論調査

 世論調査
菅内閣を支持するか。

他の誰も同様に無能なのでとりあえずこの内閣でよい。

民主党の小沢元代表がみずからの政治資金をめぐる事件で強制的に起訴されることになったことをどう思うか。

国民が小沢一郎を嫌うのは理解するが裁判の費用が無駄になるので反対。

小沢一郎氏は国会で説明する必要があるか。

国会議員に説明しても役に立たないので反対。

小沢氏の進退についてどう思うか。

裁判で有罪が確定してから議員を辞めれば十分である。

尖閣諸島の日本の領海内で起きた中国漁船の衝突事件について、逮捕した中国人船長を処分保留のまま釈放した検察の判断が適切だったと思うかどうか。
検察は自分で判断したわけではない。最初から逮捕するべきではなかったのだが民主党政権は昔からこういう場合はお茶を濁す約束が中国との間でできているのを自民党から引き継いでいなかった。

法案を成立させることが難しい「ねじれ国会」をどう打開すべきだと思うか
打開しない。できないものは仕方ないのでそのままやり過ごす。

こんなのが選択肢にある世論調査はいやだな。

パソコン修理・設定はT&MPCサービス福岡
携帯からはこちら

最後まで読んでくれてありがとう。クリックお願いします。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

« その昔 | トップページ | フリーのタスクマネジャー »

ニュース」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561038/49724598

この記事へのトラックバック一覧です: 世論調査:

« その昔 | トップページ | フリーのタスクマネジャー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

パソコンの修理・設定・トラブル解決はT&MPCサービス福岡

Facebook

Feedly

  • follow us in feedly

amazon

  • ハードディスクデータの完全削除に使えるソフト
  • 顔を突き合わせた会話を人が喪失してしまう危険性

よろしくお願いします。

アフィリエイト