ご案内

  • ◎「一ノ谷博士の四方山話」はリンクフリーです。
  • ◎コメントは承認制になっています。
  • ◎ブログランキングに参加しています。
    にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ人気ブログランキングへ

Twitter

クリックで救える命がある

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

カテゴリー

« NTTからお得なお知らせ | トップページ | 昨日の続き »

2010年7月26日 (月)

ウナギの蒲焼き

 先ほど、ビールのつまみになるものを見繕いに出かけた。
予定はしていなかったのだが店員の明るい笑顔に負けて、ウナギの蒲焼きを買ってしまった。
どうやら今日という日はウナギを食べるのが国民の義務になっているらしい。
さて、ノートパソコンに外付けで接続しているディスプレイがうつらなくなったという電話が姉からかかってきた。
予想されていたこととはいえ頭が痛い。
ノートパソコン自体が19,800円で手に入れたもの、3ヶ月で、液晶画面の光源が切れた。
やむなく6,800円で手に入れた外付けのディスプレイを接続した。
これが電源を入れた直後は画面を表示しているがすぐ真っ暗になってしまうらしい。
このパソコンには私の永久保証が付いているので新品を買ったらどうですかなどというわけにはいかない。
泥沼に沈んでいく私の姿がちらほらするがとりあえず代替機を持って伺うことにしよう。

少し考えてみたのだがもしかしたらたこ足配線のせいかもしれない。

パソコン修理・設定はT&MPCサービス福岡
携帯からはこちら

« NTTからお得なお知らせ | トップページ | 昨日の続き »

パソコントラブル」カテゴリの記事

パソコントラブル(ハードウェア関連)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561038/48981729

この記事へのトラックバック一覧です: ウナギの蒲焼き:

« NTTからお得なお知らせ | トップページ | 昨日の続き »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

パソコンの修理・設定・トラブル解決はT&MPCサービス福岡

Facebook

Feedly

  • follow us in feedly

amazon

  • この本を読んで、どうやってこの唄ができたのかわかりました。
  • 顔を突き合わせた会話を人が喪失してしまう危険性

よろしくお願いします。

アフィリエイト